ヴィーナスラボ

パンパンむくみのある脚がスッキリするボディジェル

美脚効果の高いレッグクリーム。つるつるすべすべの肌に整えて、セルライトなどのでこぼこやざらつきを抑え、潤いをサポートしてくれます。

 

 

足のラインは気になるもの。美脚効果が上がれば、ダイエットも成功ですよね。

 

 

むくみやすい人は、一日の終わりには足がパンパン。

 

 

そんなときにも温め成分のショウガオール配合で、ぽかぽか気持ちよくマッサージができます。

 

 

足だけでなく、おなかやヒップなど気になるところにどんどん使って、しっとりプルプル、つるつるすべすべ素肌に近づけてくれます。

 

 

フランス発最先端スリム成分と注目されているユニスリムは、アラビカ種グリーンコーヒーとマテの葉エキスの植物由来のエキスを組み合わせた新成分です。エステでも人気のグラウシンも、すっきり体型のサポーターです。

 

 

イタリアVAMA社が特許取得したリポライスHCCは、美容・エステ成分としてはおなじみの、L−カルニチンと植物由来のヒドロキシクエン酸が合体されていて、むくみなどの悩みを強力にサポートします。

 

ヴィーナスラボ(venus lab)痩せる成分・お肌に優しい成分配合!

コラーゲンやヒアルロン酸がたっぷり配合されています。若々しい透明感のある素肌に導いて、たるみやむくみに悩むボディラインを整えてくれます。

 

 

アクアC3は3種複合型コラーゲン。一般的に肌表面だけにしか潤いを残さないといわれるコラーゲンも、高分子、水溶性、低分子と三種類のコラーゲンをバランス良く配合することで、肌表面から深部まで、たっぷりと潤いを与えてくれます。

 

 

ヒアロオリゴは低分子ヒアルロン酸。肌の保水力をアップして、1gでも6Lの水分保持をするというスーパー成分です。

 

 

本来ヒアルロン酸は分子量が大きいので肌の吸収が悪いといわれてきましたが、ヒアロオリゴ酸は低分子。給水力をアップして保水力は2倍になっています。

 

 

3種類のビタミンが配合されています。ビタミンCは安定型、持続型、侵透型の3種類。特性が違うのでそれぞれの良さを発揮できるように工夫されています。

 

 

お風呂上りに脚マッサージ。気になるところを重点的にマッサージしながら、むくみを解消していきます。

 

 

今ならサイトから格安価格で入手できてお得です。おすすめです。

脚が細くなるダイエットジェル

二の腕、太もも、腰、おなか・・・。

 

 

これらに共通することといえば、プヨプヨな無駄なお肉がついてしまってなかなか落ちてくれないってこと!

 

 

こんな部分ヤセをしたいけどなかなかうまくそこだけ痩せてくれない、お肉が取れない・・・とお悩みのあなた^^

 

 

ちょ〜っと耳寄りなアイテムがあるんですよ♪

 

 

その耳寄りなアイテムとは、

 

 

・塗るとすごく熱くなってビックリ!
・気になる脚のむくみもなくなった♪
・塗っているところがすごくツルスベになった!

 

 

と、絶賛の声が数多く寄せられ、クチコミでいまや15万本も販売されてしまったミラクルクリーム。

 

 

それが・・・【ヴィーナスラボ】^^

 

 

塗るだけで・・・なんて聞くと、ちょっと怪しい感じがしてしまいますが、中身はいたって真面目な【ヴィーナスラボ】。

 

 

まずは塗るとすごく熱くなってびっくりっていうのは、血行促進・ポカポカ効果でおなじみの「ショウガエキス」!

 

 

これが塗って即効のポカポカをもたらしてくれるだけでなく、血行を促進し、気になる脚のむくみも撃退してくれちゃうんです♪

 

贅沢美肌成分たっぷり配合★

そして気になるスリム効果の決め手は、フランス発の2つのスリム成分。

 

 

アラビカ種のグリーンコーヒーとマテ葉エキスを組み合わせた新成分「ユニスリム」とエステでも大きな反響をもたらした今話題のスリム成分「グラウシン」。

 

 

これらの2つの成分が驚くほどあなたの気になる部分の部分ヤセをサポートしてくれちゃうんです!

 

 

そしてポカポカ・スリム効果に加え、アクアC3(3種複合型コラーゲン)やヒアロオリゴ低分子ヒアルロン酸がタップリ配合されているから部分ヤセを目的に【ヴィーナスラボ】を塗った部分がどんどんツルスベにきれいになっていっちゃうんです^^

 

 

さらに!

 

 

ちょっとうれしい癒しの時間にもなるのが【ヴィーナスラボ】♪

 

 

ふわっと香るローズの香りが一日の疲れを癒してくれちゃうんです^^

 

 

あなたも気になる部分の部分ヤセがなかなかうまくいかないなら【ヴィーナスラボ】はちょっと試して見る価値はアリだと思いますよ♪

 




 

▲上へ戻る